2021-01-01から1年間の記事一覧

槇原敬之『本日ハ晴天ナリ』

今回のファンクラブ会報でピックアップされてた1枚。僕は感想を投稿しなかったからここでいろいろ書こうかなと。 一応聴いたことがない人にも伝わるように紹介しながらやります〜 このアルバムは小さい頃に行ったディズニーランドの行き帰りの車で聴いてた思…

YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN

ついに。“YUZUTOWN”ツアーが中止になっちゃった。 チケットが当たってから1年半弱くらいかな。 延期になっても、いつかいつかと楽しみに待ってたから、やっぱり寂しい。 でも、「中止」で終わらせないのがゆず。 5月から6月にかけて、オンラインライブ2DAYS…

あれから1年

早いものであの事件からもう1年。 あの日は大阪旅行の最終日。 新大阪駅でお土産を買ったあと、父からLINEが。 「マッキー逮捕。。。」 今でも忘れられない瞬間。 当然「意外」というわけじゃなかったけど、2020年の30周年がめちゃくちゃ楽しみだっただけに…

2月1日

20歳になりました。 朝からお祝いのメッセージをもらったりして、すごく嬉しい20歳。 充実した20歳、20代にしたいな。

始めの一歩。

日々の生活の中で考えたこと、 マッキー、ゆず、あいみょんとか、音楽のこと、 いろんなことを、気が向いたときに、書き留めておく場所を作ってみた。 Twitterには書ききれないこととか。 気ままに更新していこうと思います^ ^